CLOSE

NEWS新着情報

笠松みなと公園『Autumn Sports Festival』 2023.10.16
SSL事業

■イベント概要
コロナ、猛暑、遊びの多様化、学年別運動会の開催など時代の流れにより、外で多くの人が集まってわいわい身体を動かす機会が減っている時代。そんな時代に子どもも大人も食事しながら遊び感覚で身体を動かすことを楽しむイベントです。イベントを通して親から見て子どもの新しい発見や子どもへの気づき、また大人も改めて身体を動かす楽しさを感じてもらえるような内容です。

■イベント内容
・色んなスポーツが遊び感覚で楽しめるブース
・自転車関連ブース ※要予約 予約はこちらから
・パトカー/消防車記念撮影ブース
・キッチンカー/テント販売ブース

■開催場所
笠松みなと公園
住所:笠松町港町官有地無番地

■交通手段
自動車:公園内駐車場をご利用ください。(台数に限りがございます。当日は約150台程度お停めいただけます)
その他:名鉄笠松駅、名鉄西笠松駅から巡回バスを運行しますのでご利用ください。
*バス巡回ルート:笠松駅-西笠松駅-笠松みなと公園 9時30分~15時30分頃まで運行 約30分間隔

■開催日時
開催日:2023年11月3日(金・祝) 
雨天等による順延日:2023年11月5日(日)
開催時間:10時~16時 *公園は9時30分に開場します

■参加料 無料(スタンプラリーを実施された方には景品あり)
※スタンプラリーの景品はなくなり次第終了します。

■会場マップ

■注意事項/免責事項
・ペットをお連れの際にはリードをつけてください
・飲酒運転等の法令違反を犯さないようにハンドルキーパーを決めるなど計画的な行動をお願いします
・お子さまからは目を離さずケガ・防止の予防をお願いします
・公園内は禁煙です
・故意過失に関わらず施設、周辺設備の滅失、損傷した場合は損害賠償として当該滅失または損傷による損害額に相当する金額をご負担いただきます。
・本企画主催者及び笠松町は自らの過失による場合を除き、施設内でのトラブル、盗難、ケガ、事故に伴う損害の一切の責任を負いかねます
・本イベントが中止となった場合においても、中止に伴う損害について一切の責任を負いかねます
・お客様間でのトラブルについては責任を負いかねます

■中止・延期について
・悪天候等による中止時は11月5日(日)に延期いたします。延期時のご案内はこのサイトにて告知します。
・実施可否は前日17時までに気象庁のエリア天気予報を参考に判断します。前日までに判断がつかない場合はその旨を前日17時に告知し、翌朝7時の段階でこのサイトにて告知します。

■FAQ
Q.トイレはありますか?
公園内に2ヶ所ございます。(駐車場前/公園上段(堤防)の管理棟横(黒い建物)

Q.駐車場はありますか?
公園内の駐車場をご利用ください。(一部イベント関係者駐車場となりますので約150台程度を一般駐車場として開放します)

Q.会場への飲食持ち込みは可能ですか?
問題ありません。

Q.ゴミ箱はありますか?
会場内にゴミ箱を設置します。イベント利用時に発生したゴミのみ捨ててください。

Q.アルコールや飲食の販売はありますか?
キッチンカー/テント販売ブースがございますのでご利用ください。アルコール販売については未定です。 なお、本イベントは身体を動かすブースが設置されていますので、自己管理に十分ご注意の上、ご飲食願います。

Q.キッチンカー/テント販売はどの事業者が出店されますか?
当日のお楽しみとさせてください

Q.自動販売機はありますか?
公園上段(堤防)管理棟前にございます。自動販売機でのアルコール販売はありません。

Q.どのブースで料金が発生しますか?
キッチンカー/テント販売で購入される場合以外はすべてのコンテンツが無料です

Q.車以外に現地へ行く手段はありますか?
笠松町の巡回バスを用意しております。
9時30分~15時30分頃まで運行。約30分間隔 笠松駅-西笠松駅-笠松みなと公園

■お問合せ先
株式会社ヒマラヤ HMRYカスタマーサポート
電話番号:058-276-7188
受付時間:土日祝祭日除く 10:00 ~ 16:00
メールアドレス:hello@hmry.jp
※電話・メールでの利用予約は承っておりません